ふっふ〜ん

rucaoi2008-10-09

ぱっとみて、ぎょうざと書いてあるように見えておどろいたよこれ。

移転した先の駅前にイオンがあるので、WAON付きイオンカードを作ったんだけど、1ヵ月くらいかかるらしい。おまけでもらったワオンのうちわはうちの家宝にしました。早くワオンて言わせたいのに!
イオンは肉は高いけど、野菜と紅茶豆乳と魚河岸揚げが安い。だから好き。

書道を習いに行こうとしているのですが、自転車にはまってる人に会社までの通勤用の自転車(ママチャリでない)も買おうぜ、とお誘いを受けていましてそれに乗ってしまった。物入りだわ。そんなふうにいろいろ計画する矢先に仕事が忙しくなる。タイミングわろし。