ドライブに連れていって

rucaoi2008-10-11

山梨と長野の県境にある尾白渓谷と入笠山というところに行ってきました。
穴場なのか人がいなかったから紅葉シーズンには少し早めだったけど、とっても景色がきれいで満喫できましたよ。空も広いし大自然はやっぱりいいなあ。
尾白にはランチでオーガニック野菜のビュッフェをやってるカフェがありました。たぶん3セクがやってるみたいなんだけど、とってもおしゃれで図書室もあった。料理もおいしかったし、テラス席やハンモックもあっでとってもゆったりできてよろしかったです。
友達のうちのひとりが転職したばかりなのに仕事をやめてプーになってた。他の面子とも話してて、やっぱりこの1年で妙な覚悟?が自分の中で形成されつつあるなと認識した。

さすがに7時半集合はきつかった。眠たいおやすみなさい。