紫陽花の花言葉

rucaoi2008-10-15

なんだそうで。初めて知った。
芸能の方て、できちゃったので結婚て多い気がするんだけど、何でなのかしら。個人的には、まあいいんじゃないの周りに迷惑かけなければ、というところだけど、結構かけてるケースも多いかな。
できてからではなかったけど、私だってそういう意味でいうと、傍からみればリスキーな存在だと思う。たぶん、1年早めの昇格はそういうプレッシャーと受け取っている。予定はないから問題ないけど。
まあ、あんまりすべてを計画的にがっちがちにやるのも味気ない気もするし(とある本を読んでそう思った)、難しいところよね。
迷惑をまったくかけずに生きることは難しくても、それを最小限に抑える努力があるかないかなのかな。そういうことでいうと、私はかなりかけてるな。何が言いたいのかようわからん。