rucaoi2007-01-30

すんごい肩こりー。首を回すとゴキゴキいう。女の子さん前で血流が悪くなってるのがわかるわ。
バレンタインはこれをリッチストロベリーチョコとただのチョコで作るのに決めた(明治製菓さんのマフィンレシピ)。ハンドミキサーもゴムベラも買ったるねん。お菓子作りはどうも苦手だ。基本的に年に2回しか作らない。去年のブラウニーは生焼けで、クリスマスもケーキをホットケーキでつくる!と意気込んだにもかかわらず、下手なところに輪をかけてシャンパンを飲んで酔っ払ったので、生クリームとフルーツの盛り付けがどうでもよくなり、見るも無残なものが出来上がったのでした。リベンジだ!立ち上がれ、ジョシ!