ほどほどにね

rucaoi2008-10-10

ビルゲイツの会社が質問に対して2ヵ月もかかった挙げ句むかつく回答(バグと思われる内容を非公開情報としてちゃんと回答しない)をしてきたので、誠に遺憾発言をしてやりました。さあどうなることやら。

昨日のことになりますが、夕飯のハンバーグをku:nelのケンタロウ氏の焼き方でやってみました。両面に焼き目をつけてから、ハンバーグの5分目まで水を入れて蓋をして、水がなくなるまでまつ、というのです。ソースはケチャップ、ウスターソース、醤油にバター。本体は手抜きしてクイーンズ伊勢丹の2個300円のだったんですが、おいしかったです。ハンバーグ自体は非常に男らしい感じに仕上がりました。しっかり肉感があるけどしっとり。ソースはバターがいい感じに効いていて、次回からもこの方法で焼くよ私は。

コンビニて見つけたチチヤスのチー坊。かわいすぎ。

明日は山梨にドライブに行きます。7時25分集合てはりきりすぎ。