rucaoi2007-01-31

今日は、すでに単体テストが終わってるのに単体テスト仕様書作成レビュー。わかる人には、ものすごい矛盾ですが気にしてはいけません。スケジュール上の都合です。
8年目の新事実。私は普段、メーラーBecky!を使用しているのだけど(大学のPCがなぜかデフォルトBecky!だったので。リムアーツの社長さんがうちの大学出身なんだろうか)、今日初めて、メールを返信するとき返信先を「送信元」と「すべて」で選択できることを知った。彼是、1999年から使ってるのに、まったく気づかなかった。そんな自分に驚愕。ITリテラシーの低いSEです。エクセルも微妙(使わないから)。
そういえば、常お得意様の会社が民事再生法の適用を受けるらしい。売り上げ単価は低いけど出荷本数は多いので残念。一応、大手が支援するらしいけどね。取引継続するのかなあ。