rucaoi2007-02-05


あまり寝付きがよくなかったので、少し調子が悪い。オザワはまだ寝ていたので、のそのそ起きだして朝行く支度をした。久しぶりに「休む」という言葉が頭をよぎったけど(強制的に休まなくてはいけない日が3月15日までに2日ある)、そこまででもないと思い直し、のそのそ支度を続行。出掛けにオザワにおみやげのサーターアンダギーを持っていきなさい、と持たされた。オザワのうちで寝るときは、シガー・ロスとかムームとか一ノ瀬響なんかがかかってるんだけど、昨日はオザワが疲れすぎてかかってなかった。そのせいか何か調子でない。音楽て気づかないうちに自分の中に入り込んでいるんだなあ。
仕事は相変わらず、削除とコピペが中心の結合仕様書作成(頭は使ってますよ)。お昼には、なぜか麩まんじゅうについて一方的に熱く語った。たぶん迷惑だったと思う。グループでバドミントンをする約束をしていたので、近くのスポーツセンターに行った。そして明日が怖い(筋肉痛)。
ごはんを食べながら「サウンド・オブ・ミュージック」のドキュメンタリーを観た。なぜかトラップ一家の話がすき。