rucaoi2007-02-11

9時半起床。自由が丘で今うわさの?京乃臣でお好み焼き。結論としては、おいしかったけど、ワタシ、大阪のお好み焼きの方がすきやわーという感じ(広島風でした)。九品仏方面にブラブラ行って、上品、中品、下品(さあなんて読むでしょう)を眺めた。近くにできたあやしい家具屋(ロハスをうたい文句にしている)に行ったら、何だか疲れて、ダロワイヨでマカロン(リサーチの結果、ダロワイヨが初マカロンにふさわしいかと)を買って帰って、カモミールミルクティーとともにいただきました。マカロン。こんな感じですか。チョコとピスタチオを食べたんだけど、不思議な食感でおいしい。イチゴ味とかなおよろしいかと。でもなんだかんだ言って、115円の山パンのシュークリームとかがすきだったりする。
16時ごろから新宿にオザワパパの誕生日プレゼントを買いに。夫婦湯呑みを伊勢丹で購入。あとオザワの誕生日プレゼントのお財布もちょっとはやめだけど買った。とてもよろこんでいたので、贈りがいがあった。
その後、結婚指輪を見に行くツアー。伊勢丹でニーシング、バーニーズでマルコム・ベッツを見たけど、後者の方がしっくりくる感じでよかった。わりと早めになくなるらしいので、今月中に買うことにした。10万円以上を一気に払うのは久しぶりだわー(貧乏人)。