rucaoi2007-02-13

昨日の夜に見たソフトバンクさんの加瀬くんと実日子ちゃんのCMにキュンキュンしてしまい、会社に行く途中も思い出しては、キュン!としていた。加瀬くんに!プロポーズされたい・・・!(ちなみにうちは、居酒屋でした。しかもあれが、そうだったのか・・・?という感じ)と加瀬くんを思い浮かべてはニヤニヤ。実日子ちゃんになり切った女子は、ゴマンといるはず!
でも、CMに刺激されたのか、ロマンチックのかけらもないオザワがめずらしく「指輪を買いに行くのは、3月4日にしよう」とオトメなことを言ってくれたので(3月5日が記念日なのだけど平日なので前日に)、もし仮に加瀬くんにプロポーズされても、残念ですがお断りしようと思います。楽しみだなー!待ってろマルコム!
仕事はテスト始め。詰めが甘いなーという事項がぽろぽろ出てくる。会社の作業場は非常に乾燥して暑い。一向に作業の能率が上がらないので、冷房を入れてやった(ほんとはISO14001があるのでだめなんだけど)。にしても、あっという間に定時で進みが悪い。でも仕事があっという間に終わる感じ、嫌いじゃないです。