rucaoi2007-02-14


彼是8年以上使っている、数々のソニータイマーを乗り越えてきたCDデッキに、殴る蹴るの暴行を加えて(文系なので、原始的で非科学的な対応)、ディスクを入れてもNODISKとなりあきらめていたのだけど、最後の望みをかけて、めん棒でレンズ付近のほこりをふき取ったら、復活した・・・!痛くしてごめんね(一応、いたわってみる)。これで、心置きなくCDが買えるわ。
会社員になってから、バレンタインで義理チョコというものにお金をかけなくてはいけなくなったけど、これでより人間関係が円滑になるなら、別にいいんじゃないかなーと思ってた。でも、今年はチーム制になったので渡す人が増えた上、女子が少ない職場なので結局、払ったお金が3,000円になった。CDが1枚買えるなあ、とか考えちゃだめですか、そうですか。今年ほど真剣に義理チョコを見て回った年もなかったんだけど、義理でもそれなりのお値段なのね。300円、とかないの。こんなときは、困ったときのPicassolさんです。ブラウニーとかクッキーを買って渡しました。ブラウニー、私が食べたいくらいにおいしそうだった。クッキーは余ったから私がいただきました。さふっとしてておいしゅうございました!1ヵ月後のお返し期待してます…!(図々しい)