rucaoi2007-02-15


昨日、深夜にのだめがすでに発売されていることに気づいて(今まで発売初日に買ってた。私としたことが!)、23時50分に駅前の本屋まで部屋着にコートでダーッシュ!どうなんですか、こんな26歳独身女子。読了後、家事をやり、そのせいで今日は寝不足。
会社に行くとき、すれちがう保育園児のふたり姉妹が元気がよくてかわいくて、成長していく過程を見るのが小さな楽しみなんだけど、いつもは付き添いがお父さんなのに最近はおばあちゃんで今日は後ろにもうひとり負ぶさってた!妹ちゃんが増えてたのねー。3姉妹、みんなそっくりで微笑ましい。
仕事はヨコヤリ(ユーザ@金沢のサポート)が入ってなかなか進まなかった・・・。しかも何でワタシ、解析できなかったの…と反省するような内容(知らなかったけど、知っていたかった内容)。久しぶりにへこんだ。
そういえば、土曜日にオザワ家のお誕生日会をパパ・ママ・アニ・アニヨメ・オザワ・ワタシで敢行するのを全然意識してなかった。この組み合わせは2回めだけど。前回は「はい」と「いいえ」以外の発言ができなかったので、今回はそれ以上の発言をしようというのが目標。でも友達に聞いたら、やっぱりそんなもんらしい。義父母と何を話したらいいのか、わかりません・・・!教えて!おもいっきり生電話!(嫁姑問題といえば)