rucaoi2007-02-16

今日は、コンタクトでは乾燥に耐え切れず、メガネ。私はメガネがあまり似合わないのです。似合わないながらも、白山眼鏡店で吟味した、いとしいメガネちゃん(お値段的にも。弱気の3回払い)。非常にかけやすくて気に入っている。
さて、明日はオザワ家のお誕生日会。お店はお豆腐屋さんだそうで(オザワアニのチョイス)。て、お豆腐てどんだけヘルシー志向なの・・・?オザワアニさん。他にも話を聞く限りヘルシー志向なのに、何で30歳を前にしてメタボ一歩手前のお腹なの・・・?(あ、余計なことを言いました。オレ様だけどいい人ですよ!←フォローのつもり)パパママに気を遣ったのかもしれないけど、まだパパママも50代なんだしさ、もっとうなぎとか天ぷらとか脂っこいものが食べたいですよね?というか食べさせろ!なんて奢ってもらう身分でかつ、着いていくだけの癖に思ってしまいましたよ、私ったら。
あと実は、湯葉は好きなんだけど、豆腐屋ジョニーのとかの、もたーんとした濃厚なお豆腐(モノホン)て苦手なの。とは口が裂けても言えない。なので、これから夜を徹して、メントレGの国分くんをお手本に、ものすごくおいしそうに食べる演技を練習することにしようかな(するわけない・・・!)。
なんてテストをしながら、のんきに考えていたら、今日打ち合わせが19:30からって!FAX!聞いてない!とりあえず金沢には行かなくて済んだ!万歳!というウィークデイの終わりでした。僕らの音楽Charaだった!気付いてよかったー!