rucaoi2007-02-17


8時半起床。予約してたARMENのキルティングジャケット(春物、グレイベージュ)が届いた。期待よりもかなりいい感じでして。浮かれて早速ドラッグストアに行くのに着ていったんだけど、今日のトキオは最高気温11℃らしく、寒かった…。まだ無理だった…。何だよう、届いたとたん寒くなるって!ピーコが「おしゃれにはがまんが必要」て言ってたし、もう少しがまんするよ。
仕方なく、自分の中ではきれいめな格好(黒タートルの上に襟なし白のストライプ入りブラウス、コサージュ、焦茶のスカート、黒の乗馬ブーツ)をして、コートを着て出掛けた。
お昼はパスタを食べ、お昼寝に付き合った。
誕生日会は自分に課したノルマをみごとクリアできた(慣れは重要だな)けど、料理はみごとに豆腐関係オンリーで、血中イソフラボン濃度が明らかにおかしなことになり、苦しかった。湯葉とかもういい。俺に肉を喰わせろ!と体が言うので、さよならした後、アブラ鶏を食べに。タワレコ行って帰ってきた。あと、両家顔合わせお願いします、とパパママに言って安心したのか、明日バーニーズ行こうぜ、とオザワ。記念日に買うと言ってたのは…?と聞いたら、そんなこと言った?と言われてしまった。何じゃそりゃー!まあ、早く手に入れられるのはうれしいので大目に見ることに。