rucaoi2007-02-18

9時起床。オザワを残して美容院へ。着いて早々、担当さんが、「自由が丘から六本木に異動になるんですが…六本木でも来てもらえますか?」ギロッポンてあまりに馴染みのない街。でも、あまりに悲しそうだった(あの感じじゃかなり断られてるなと思ったんだけど、だまされたかな)のでノーとは言えず、気付いたら大丈夫ですと言っていた(見事に押しに弱い性格です)。いや、実際、若いのに(私より1つ上)うまいの。技術を買ってるのよ。重めのパーマボブ(柴咲さんを頭のなかではイメージ、恥ずかしいから言わない)と注文した。完成は髪型は柴咲で、悪くなかったけど、何かが違うのは顔が違うからだった。あとはこの顔をいかに柴咲さんに近付けるかだな(無理)。
その後、バーニーズに行くため、銀座で合流。東京マラソンで中央通りが横断できなかった。ランナーの方々ががんばって走っていました。指輪は20日から値上がりする(1万円違う)そうで、早めに買ってラッキーだった。裏に刻印をいれてもらうので、できるのは2週間後。楽しみだ!
夜は牛角。ひとり2500円も行かずに安くて驚いた。