rucaoi2007-02-21

朝、「おはよう日本」でナッチが今日は3月下旬並みの気温です、と言ってたので(松尾アナは今週お休みですか?あのテンション、最初はちょいウザだったけど、いないとさみしい...)、痛快ウキウキ通りでARMENさんを着てくるくるマフラーを巻いて、会社へ。でも、昨日の若者の街訪問のせいで生気を吸い取られたのか、そのうちものすごい疲労感が襲ってきて、タウリン1000mgのリポDさんにお世話になることにした。残念ながら、もう若くない。ところで、リポDさんて「Light」とそうじゃないのがあって、成分は同じでカロリーが「Light」のほうが低いだけと聞いてから、「Light」を愛飲してる。でも、それならもう「Light」のカロリーで売ればよくない?と思うんだけど、やっぱり創業時(?)からのあのまったり風味は伝統で変えられないてことですか。大正製薬さん!
リーダーに、とある案件の切り込み隊長(であり唯一の隊員)に任命された。あの大会社に切り込むのが、こんなコムスメでいいんですか。まあ、この間、美容院で持ってきてもらった雑誌の中にNIKITAが入ってたから、大丈夫でしょうか(微妙にショック)。午前中だったので頭がまったくまわらなくて、言われていることが理解できなくて、えー面倒くさい、と思ってたけど、30分かけてもらってやっと理解できた。いいでしょう、やってやろうじゃないですか。小判5枚で(残念ながら給料は変わりません)。駆け引きとか交渉とかテンでだめなので、ご期待に添えるかわからないけど、がんばってみますよー。