ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)

ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)

以前TVで映画情報を見て、あの時代の音楽ずきにはたまらんでしょー(アレサ・フランクリンとか、チャカ・カーンとかすきです)とは思ったんだけど、いろいろ調べた結果(小心者です)、映画はストーリーがさておき、とりあえずどっちかというとサントラほしいな、という結論に至り、お世話になっているアマゾンさんのボタンを押してました、気づいたら。
(聴きました)
お得感満載。1曲目から相当楽しく聴ける。ただジェニファーさんはお歌がとても上手なんだけど、何か足りない気が。緩急?私だったら、そこ緩めるなーてところ(当然あんなに声量ないけど)も勢いで押しちゃってるのがもったいない。聴いててちょっと呼吸困難になりそう。でもコーラスワークとかモータウンぽくて私はすきですよ。