rucaoi2007-04-29

昼には、リサイクル屋さんが来るので、オムライスを作って食べてから、自分の家へ。リサイクル屋さんの査定を受けて、わりとお金がかかってしょんぼり。まあしかないな。ひたすら掃除掃除・・・。ゴミ袋10袋くらいのゴミがまだ出るてどういうことなんですか。無限地獄ですか。やっと何とかなりそうな予感がしたし、あらゆる意味で限界を感じたので帰ってきました。オザワがその間、新居の家事をやってくれていたので、非常に助かりました。オザワは友達の結婚式の二次会に行ったので、ご飯を作って食べました。うーん、だめ。つかれました。独身なのもあと1日。結婚にむけて夢がなくて、すみません。でもリアルにやるとたぶんこんな感じ。楽しいことは楽しいです。