rucaoi2007-05-02

朝、起きてオザワを送り出して、だらんだらん掃除をして、自分の昼ご飯に立派に親子丼と小松菜のごま和えを作り、食してから、まずはアキバへ。猫のワンピを以前買ったのですが、それに付いていたブローチが非常にかわいくて、普段にも付けていたのです。で、付けたまま洗濯をかけてしまいまして、残念な結果(分解で修正不可能)になり、半泣きでメーカーさんに問い合わせたのです。そうしたら、1個だけ残ってるからお譲りします、と言ってくださったので、そのメーカーさんがあるアキバに向かったのです。
無事、ブローチを受け取ったあと、NIMESでボーダーの布を買うだの、その他こまごました雑貨を買うだの用事があったので、銀座へ。そしていつものモザイクへ。銀座、ちょう楽しい・・・!とひとしきり、4丁目から1丁目を歩き回り、なぜか「結婚祝い」と称してアナスイで人生初の口紅(最近血色が悪いのがごまかしきれない)とグロスを購入しました。ぐったりしたところで、オザワと落ち合い、広尾の焼肉屋さんへ。高級肉のわりに安いので、非常におすすめです(でも秘密です)。オザワは調子に乗って、梅酒をストレートで飲みまくったので、べろんべろんになり、結構大変でした。
やっと、友達に連絡が取れるような状況になりました。うれしくて、いろんな人に新居に遊びに来い来い、言いまくってるんだけど、だいじょうぶなのだろうか、と今頃気づきました。やるっきゃない・・・!