朝起きたら、ブレーカーが落ちていました。リビングのブレーカーが上げても上がらない・・・!漏電しているのか?と東電さんを呼んでもコンセント周りではないということしかわからず。施設側がやられている可能性が高い、という話になり、管理会社に連絡して、施行会社の方に来ていただくことになりました。私は前の家の最後の掃除、+引き渡し。オザワが待機をしていて、結局、接触不良だったらしく、電気は付くようになりました。し、新築なのに・・・。毎年、GWにはトラブルがあるな(2005年:京都に旅行に行って帰りの切符をなくす、2006年:虫垂炎になる)。
前の家の引き渡しは、タバコで壁も汚れていないし、傷もないのでクリーニング代を差し引いて敷金は戻ってくるとのことでした。よかったです。さよならー。