フナコシくんの新しい彼女のお披露目会、兼新居のお披露目会。両家両親以外の人が新居に来るのは、初めてだったので、緊張しました。ケーキとポロシャツをいただきました。ありがとう。その後、車で幕張方面に出向き、TIMBER YARDに連れて行ってもらいました。ホーローの大きいスプーンと置き時計を買いました。あと、併設のカフェでランチ。バーチーもなかなかやるなあ。ただ車がないと行けない・・・。海浜公園で海を見て、コストコでベーグルやらチーズやらベーコンやらを買い込んで、送ってもらって帰ってきました。2人以上で生活していれば、コストコも意味があるんだ、と実感しました。いい気分転換になりました。結局、GW中に遠出?できたのは、これだけだったなあ・・・。