rucaoi2007-05-07


苗字が変わって出勤第1日目。わりかしふらふらするんですが、これは仕事のせいですか。引越し疲れのせいですか。各種書類が面倒くさくて、わ〜!ごあごあ〜!となりました。旧姓でも新姓でもよくないですか。すきなように呼んで下さい(無責任)。これからクレジットカードとか、口座とか切り替えるのかと思うと憂鬱です。
あと、藤井さんのところにお子さんが生まれるそうで驚きました。藤井さんはすきなのですが、その奥さんはちょっと・・・(むしろあれ・・・)なので、結婚されたときも衝撃だったのですが、恐れていた日が、とうとう・・・!と若干ショック。おめでとうございます・・・。
連休前に課題として出していたキャップのレポートを読みました。fig.1とか図に書いてあるのが理系ぽかったです。少なくとも私よりの1年目よりかは、はるかによかったです。未だにリーダーに文章を直される私が赤ペン先生をやるのは忍びなかったですが、偉そうにやりました。ごめんなさい。
最近、会社のパソコンのIMEがバカで困ります。1回線と変換したかったのに、1回1000と表示されました。どんだけ私の気を引きたいの・・・!(なわけない)