rucaoi2007-05-08


五月病・・・?あんまりにもぐったりだったので夜、活蔘を飲んだら、目がさえてしまったようで眠りが浅かったです。うーんどうしたら・・・。生活リズムの着地点が見つからないのです。9日間休んだ後、全然違う生活だからどこに戻せばいいんだか・・・。フーシューと仕事の両立、がんばるっきゃないです。
自分でも髪を伸ばしているのだかいないのか、わからないですが彼是、3ヶ月の間を空けて髪を切りにいかないのは久しぶりです。何とかしたいです。正直、ギロッポンにいく元気はないので、ザギンの系列店にお世話になろうかなあと。あと前髪をセンターパーツもどきにして、少し大人の雰囲気を出そうと必死なのですが、百貨店以外のお店(薬局とかスーパーとか)だとおじちゃんおばちゃんに、おじょうちゃん扱いでタメ口をきかれるのが気になります。あのね、私、26歳なの・・・!んでもってマダムなの・・・!さらにいうと、精神年齢は40歳で、脳年齢は64歳なの・・・!(まじです)なので、大人として扱ってくれる百貨店が最近すきです。
今日はキャップに担当パッケージの説明をしました。飲み込みが早くて、何それ・・・!と動揺しました。私の数十倍。私て相当バカだったんだろうか、と心配になりました。私の説明がよかったと思おう、きっとそう(たぶんちがう・・・)。でも、天才が教えるより、バカが教える方がわかりづらいポイントとかを噛み砕いて教えることができるから、講師はバカな方がいいって(もっとやんわりした言葉でしたが)体操の森末さんが仰ってましたもの。私、その言葉を信じてるから・・・!