ものすごい強風。朝からキーピングくんが漏れて洗面所に水溜りを作ってくれました。朝から何してくれてんの・・・!オザワはポトフがあるから飲みを断ったらしいです。おいしくなかったらごめんね。
オザワが一ノ瀬響さんのCDを手に入れたという"STARNET"さんが気になります(STARNETさんが一ノ瀬さんにお店のレーベルで作ってもらったのをオザワが買ったんだと)。栃木の益子にあるCafe& Garallyらしいんだけど、展示も楽しそうだし、お料理もおいしそうだし。
今日は、キャップに「今夜、お前を寝かさないぜ」作戦を実行していました。金曜日だからか元気でした。なのでパソコンを能動的に触らざるを得ないこと(インストールとかデータ入力とか)をやってもらいました。お前を寝かさないぜ・・・!
明日は足マッサージ器が届くので楽しみです。