rucaoi2007-06-04

きのうは、ザギンで服を買わないと言ったのに、NIMESさんで手書き風水玉のスカートをみつけて、うほほーい!と飛びついたり、新しくできたビルに入っているamadanaさんで、うちでは空気清浄機で精一杯ですよー!と指を加えて素的カデンに悪態をつきつつ、でもあきらめきれずにカタログを見ていたのでした。あと、初めてもつ鍋をいただきました。福岡の食べ物はダイスキですが、コレステロールが高いですよね。明太子入りだし巻き卵なんてその極み・・・!
今日は、というと、専業主婦になりたい(経済的+性格的にむりなんですが)、とかもっと楽に稼げる仕事につきたいとか、やくざなことを考えつつ、月曜を過ごしました。たいてい月曜日はこうで、火曜日になると、だんだんどうでもよくなってきます。冒険できない長女気質で、変化を好みませんので、能動的にやめることを実行に移すことはそうそうないでしょう。その割に、東京庭付き一戸建てを狙って、フーシューらしく今年はサマージャンボでも買おうかなー、と思いつつ、連番で3000円も払う勇気がない、小心者なのでした(今日はなぜか酒井順子さん風だったのでした)。