rucaoi2007-06-07

朝から貧血。カツジンを飲んで何とか会社に行きました。駅で見たあおいたん(メトロのポスター)の笑顔がまぶしかった・・・!神に見えました。彼女の笑顔は世界を救いますね。
ムーディー勝山さんの「右から何かが来てる」のうたが頭を離れなくなって困っています。ジャガーさん的な歌なので、ジャガーさんが縦笛をマイクにして歌っている姿が思い浮かんで参ります。特に洗い物をしてるときに。なぜ・・・!
オットがお願いしていなかったのに、洗濯物をたたんでおいてくれました。ピンクの電話のよっちゃんに習って、すんごい誉めておきました。よっちゃんは例えば、だんなさんが電球を取り替えてくれたら「わー!あなたがやるとすごくあかるーい!すごーい!」(あの声で)と誉めまくるそうです。そうすると次回もだんなさんは積極的にやってくれるらしいです。ああ見えて、たやすくオペランド条件付けをやってしまっているよっちゃんは妻の鑑だと思います。