rucaoi2007-06-08

金曜日・・・!今週、何してたんだか思い出せない。とりあえず開発はやってないです。
今週で金曜の楽しみが終わってしまうのが残念。先週のは、オダジョさん(にしても、トム・ジョンイルてわりと挑発的な・・・)が脚本・演出だったからか、摩訶不思議でしたね。プロットはぶっとんでたけど、最後はめずらしくしんみりしました。前回のも含めてDVDほしーなー。
今日は健康診断だったのですが、身長が5ミリ縮んでいました。私の5ミリて割と重要なのです(152センチだから)。絶対、測り間違い・・・!
キャップがあまりにレビュー中寝るので、とうとう呼ばれなくなりました・・・。私も呼びたくなかったし(寝てたやつがたまに起きて偉そうに言うんじゃない、と思ってしまうから)。今からやれる仕事を自ら減らしちゃってるのは、どうなんだろう・・・。何にも言われないから、とタカをくくってても、見てる人は見ててこうなるので、皆さんも気をつけて。
とある内部監査があったんだけど、選ばれてしまって監査されてしまいましたが、やばい部分も社会人5年目の説得力のあるはったり(勝手にクチがしゃべってた)で切り返しました。数々のきわどいレビューのツッコミを乗り越えてきただけあるよ私。