rucaoi2007-06-13

今日は、人事のおばさんの要領の得ない話としつこいユーザにいらっときました(正確には「今日も」なんですけど)。全部の方がそうじゃないんだけど、要件や、要望する目的とか理由が整理されないまま聞いてるくせに、最終的に納得できる答えが得られなかったり、やりたくない(と思われる)イレギュラーなことだったり、 知識が足りないことを棚に上げて人のせいにして、捨て台詞のように嫌味をいうのはどうなのん・・・!そもそも、赤の他人に嫌味を言える神経がわかりませんよ!プロとしての自覚がないのかしらん・・・!と思いつつ、平静を装って対処いたしました。ふう。
ママンがおじいちゃんから鱧を送ってきたからフライにしとくわーと言っておりました。鱧、ちょうすきっス。揚げ油と揚げ物用の鍋と油入れを買うところからスタートだ・・・。あと、おじいちゃんがお祝いのお返しはいらないから腕時計がほしいと言っていたそうです。・・・関西人!

明日は静岡に行きます。