私つらいつらいのー!と友達に泣きじゃくる夢を見ました。つらいっちゃつらいけど(体力的に)、そこまでじゃないのに。
私にはセンターパーツが似合わない、という認識である今日この頃。あおいたんの東京メトロの前髪?を真似してみましたが、まだ微妙に短いので落ちてくるのが邪魔だし、そもそも顔が違いました。ダブルでえー!今さら!て内容ですみません。
土曜日は豊洲ららぽーとに行きました。ららぽーと船橋)に生後数ヶ月のころから行っている、筋金入りのららぽーと育ちの人間としては、わりとうんざりかと思いきや、ほしいものがすべて手に入ったし、歩きやすくて(広くないから)、風景もよくて、ちょう楽しかったです。やっぱりあのくらいの広さで十分ですよ。
日曜日はねずみーしーに行ったんですが、あの帝國は世界共通なはずのVISAが使えないとか、この乗り物はスポンサーはどこなのかとか、水に浮いているゴンドラはレールの上を走っているんだ!とかあら捜しをする一家てどうなんですか。まあ楽しかったです。疲れるからしばらく行かないけど。