rucaoi2007-06-20

最近、掃除を1日でもやらないと、あああー汚い!てなります(白っぽい床だからか)。昔は適度に散らかっているほうが落ち着いたのに、今は整然としていないと、気がすまないのです。その反動で会社のデスクがひどいことになっています。完全なきれいずきにはなれそうにありません。
必死さがないというのは、損だなーとキャップを見ていて思います。私は寝なかったよ、ネナカッタヨナア・・・。リーダーも「あふひさんは寝てなかったよな」と首を傾げていて、私は出来損ないだったので寝るどころじゃねえ、というのもあったのですが、「少なくとも必死でしたよ」と言ったところ、「そうよなー、がんばっ てたよなー」となりました(ちなみにキャップはリーダーから2回ほど注意されてます)。でも朝から寝てしまうほど、夜に何してるんだろ・・・と興味はあります。
必死だといざと言うときには助けてもらえるのになあ(甘えではなく)。ほら、「どんど晴れ」でも夏美ちゃんが必死にがんばってるのを見て、トキエさんが味方になってくれるようになったじゃないですか。やっぱりこうでなくっちゃ、と思うわけです。ああいうのを見るとほろりときちゃいます。