なーになーに、お星様がついているわん。よくわからないけど、普通でいいのにね。
忙しいです。忙しいので、簡単に。太陽と北風という童話を知っていますか。私は普段、太陽派なんですけど、仕事の上で北風派にならなくてはならなくて、まあ大変、て感じです。あの、いやらしく相手の粗につっこんでいくのが苦手です。なのでテニスとかのスポーツも苦手です。
「だんだんだんだん熱遮断」のうたが最近好きです。オットとよく璃子ちゃんのまねをして遊んでいます(お互い26歳)。
あと、クレンジングウォーターを変えました。サンシビオからユリアージに変えました。まだいいのかよくわかりません。でも、ユリアージのほうがしっとりするような気がします。