rucaoi2007-01-20


鍵をかけてたら開かなくなった。入り込めないきみのゾーン、て違うわ。マンションのドアが閉まったら開かなくなって、それはもうあわてて鍵屋さんを呼びました。6000円払った。とほほ。


今日は友達とあうのだけど、スイーツフォレストに行きたいらしい。毎週末、自由の丘にいる人間としては(オザワが自由の丘に住んでいる)あえていきたくはない、というかお薦めしない場所なので、少し落ち込んでいる。すべては前日入りの金沢出張のせいだ。きっとそう。


写真は度々の出張をともに行った、みつばちトートのトラベリングトート(たしかプラハ)。こいつを持てるということだけは、結構うれしかったりする。