rucaoi2007-02-08


知らないおじさんに「頭は悪くないが、セクシーさに欠ける」ていう評価を受けて、うっさいわ!と叫んだところで目が覚めた。セクシーのセの字もありませんわよ、実際。
仕事は、総合テスト仕様書作成。で明日、結合・総合テスト仕様書作成レビューをやって・・・他のテスターさんに投げられたらいいんだけど、私自身がこれから1ヶ月かけてテストしますよ。2175項目。自作自演屋。
土曜日、オザワとその友達のフナコシくん(仮名。船越英一郎に似てるからフナコシくん。頭髪は普通です)と3人で遊ぶことになったんだけど、フナコシくんが車を出してくれるから、どっか行きたいところ考えておいてーと言われて、思いつかなすぎて困っている。基本的に電車と徒歩が移動手段で、車はすきではないため(免許はもってるけど、ペーパー)、あえて車で行く場所が思いつかない。鎌倉経由で湘南方面の海沿いの国道(246号?)をバビュー!がいいかな。このフナコシくん、オザワとの関係はウドちゃんがアマノッチを溺愛してるみたいな感じで、ふた言めには「あったまいいなー、お前!」。会話を聞いてるだけでおもしろい。10年以上、この調子らしい。微笑ましくて、いいと思う。