rucaoi2007-02-19


バブルさんは今日もミニスカでした。寒くないのかしら。昨日のヤマダ電機マッサージチェア(リアルプロ)の指圧がきつかったらしく、もみ返しがきていた。
朝から指輪があまりにうれしいのか、四六時中、指輪のことを考えている。電車の中で、刻印の控え伝票を見てニヤニヤしてる。そんな自分が怖い。言い訳させてもらうと、結婚式も、新婚旅行で海外に行く予定もない(行っても国内)ので、新居以外に唯一それっぽいものといったら、指輪なのですよ。
ロクシタンのグリーンティーの練り香水を人にわからない程度に塗るのがブーム。手首に塗って自分だけでフガフガ楽しんでる。練り香水、安いし使いやすくていいな。これでBODYSHOPのホワイトムスクのにおいのがあったらなおいいな。
仕事はテストツールにありえない1行(バグ)を見つけるのに時間がかかりすぎた。あほ。明日は外出。久しぶりなので、しどろもどろにならないようにしなきゃ。
今週末は、オザワの誕生日(23日・フレックス休日があるので休む。休まないと部長が始末書だから)+友達の結婚式(24日)、文化庁メディア芸術祭@写美(25日にたぶんいく)があって忙しいので体力温存でこなしたいところ。