rucaoi2007-02-22


朝のラッシュ時に東京一の乗車率を誇る某路線で毎朝、会社に行っているのだけど、今日はトラブルでまたさらに混雑していた。リーダーがこういう場合は、「自分は電車だ、電車は何も感じないからオレも感じない」という無我の境地に達するようにしてると言っていたのを思い出して、「私は電車だ・・・!」と思い込もうとしたけど、無理だった。その直後に肘鉄くらったから。
社会人なのに所持金が300円という悲惨な状況だったので、給料日前(うちは27日ですなぜか)だけど、前倒しで補充。今月、イレギュラーが多すぎ(これから使うのも多い)・・・。
友達からあさっての結婚式の集合時間(受付するからちょっとはやめ)に関して、まったく連絡がなかった。もー、のんびりやの末っ子O型…!本人は自分の結婚式が初めての結婚式だって言うし、受付もあれだし、お母さん(長女A型)は明日、オザワの誕生日なのにドキドキハラハラですよ、もう。と言って、自分が一番失敗するタイプだったりする。
明日、雨のなのかー。大学→東京タワー→野田岩(鰻やさん)のコースを計画してたのになあ。どうしようかな・・・。オザワは雨の中を歩くと、機嫌悪くなるんだよな(まるで子ども)。どうしよう、と思いつつ、午前0時におめでとうのメールを送った。