ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック

ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック


映画は観た。原作は読んでないので、こんなもんかしら?という感じだったんだけど、音楽がすばらしかったのですよ。どっちかっていうと音楽を中心に観てたくらいに。音楽誰やーと思ってエンドロールを凝視してたら、菅野よう子さんでして。名前は聞いたことあったけど、すごいわ。いつか買おうと思ってて、今日アマゾンヌさんの魔法のボタン(押したら次の日には手元に…!)を押下しました。なぜ今日だったのかはわからない。

4REAL

4REAL

また画像ないな。この季節になると、「片想い」が頭の中を流れ始める。2年前のちょうどこのころ、オザワと付き合うかどうか、てところで悶々としていたときによく聴いてた(ベタ)。なので聴くと未だにそのことを思い出してきゅうんとなる。あの悶々とした感じて、後から思うとすごく楽しくて甘酸っぱくてキラキラしてる んだけど、そのときは一喜一憂で楽しい分、つらかったりもするよね。ひそかにがんばれ!とドキドキしてます…!