オールウエイズ・ゼア:ベスト・オブ・インコグニート

オールウエイズ・ゼア:ベスト・オブ・インコグニート

お店で"Still a Friend of Mine"がかかってて、懐かしさ余ってアマゾンヌさんの魔法のボタンを押してしまいました。ただこのジャケ(ブルーイの顔)、きついな。夜中に見たくない。インコグニートはうちのサークルの十八番。"Still・・・ "は歌ったことあるし、"Don't You Worry About a Thing"や”Jump to My Love”は他のバンドがやってた。何だかんだでインコの曲てキャッチーだからつかみにいいのよね。"Still・・・ "はいろんな思い出があって聴くと未だになきそうになる。