rucaoi2007-02-27


相変わらずテストな日々。飽きてきた…。早く終えたい。けど終わる気がしない。早く終われ。ついでに宝くじも当たれ。
会社できくちの凛子ちゃんと同い年と言ったら驚かれた。凛子ちゃん、松坂、妻夫木くん、ヒロスエ、村主さん、私、みんな同い年。みんな松坂世代。みんないろんな人生を歩んでますね。私はきっと大器晩成なんですね…!(薄すぎる望み)
リーダーとマンション事情について盛り上がった。買うときは、地層マップとボーリング調査、江戸時代の地名を調べてから買ったほうがよいらしい。金利地震と都市機能移動が今後の鍵だな。最近、思うのは外国みたいに年数が経てば経つほど、価値が上がればいいのに、ということだ。外国では古い建物で現役なものほどメンテナンスがしっかりできた丈夫な建物という評価になるんですって。きっと日本にはそうなり得ない事情てものがあるんでしょうけどな(いくつか思い浮かぶけど、根拠がないので控えておく)。
花粉、もう飛んでるのかー。どおりで目の調子がよくない。毎年、一時的にちょっと調子が悪くなって終わるのです。それにしても、花粉症にはこれがききますよーていうの、毎年違うのを出せるのがすごい。しかも流行るものを、今年の流行カラーはコレ!みたいな示し合わせたように出してくるのがすごい。流行カラーを決めてる何とか委員会みたいな花粉症対策委員会ていう闇カルテルがあるのかしらね。そんなくだらないことばかり考えてた一日でした!(いつもじゃないかという厳しい突っ込みはご容赦ください)