rucaoi2007-03-01


今日から3月。会社に行く途中に、かわいらしい梅の花が咲いていてご機嫌うるわしいのですが、周期的に嗅覚が鋭い時期なので、会議室に漂う華麗臭に吐き気を催したりしていました。ぎぼぢわるい。
今朝は「おはよう日本」で放送事故がありました。ニュースを読み上げるナッチのかわいらしい声がいきなり途切れた!ナッチ!どうしたの!松尾アナの代読が続いて、気分でも悪くなったのかしら、とハラハラドキドキしました。数分後、ナッチの少し困ったような笑顔が画面に戻り、ほっとしました。よかった・・・!どうもマイクが壊れたみたいですね。それにしても松尾アナの何事もなかったような落ちついた対応には、おお!さすがNHK!と思わせるものがありました。
バーニーズからマルコムさんたちの刻印が仕上がったとのお電話が。ちゃんと記念日に間に合うように仕上げてくるとはニクイあんちくしょうです。もう早く銀座に行きたくてうずうず。新宿御苑多摩川沿いで、指輪交換式をやるんだから。
・・・?と思ったあなた。その昔、私がルーズソックスだったころ、Charaさんが「浅野さんと新宿御苑で結婚行進曲を歌いながら指輪交換をした。それが結婚式」と言われてまして、私も…!と思って、足掛け早10年以上。こんなにすれた私に残された唯一のオトメでドリーミーな願望ですよ。本気なんだから…!とこの計画は、まだ私の胸のうちなので、唯一の参加者であるオザワにはまだ打ち明けてません。できるかどうかは、あの人の甲斐性にかかってる、ということで。