rucaoi2007-03-13


マッサージのおかげか、睡眠が少なかったのに非常に寝起きがよかったです。やっぱり血流って大事ですね。寝起きがすこぶる悪いため、あまり朝はしゃべらないのですが、今日はわりとしゃべっていたように思います。低血圧で何もしないと午前中は上は78、下が58くらいで、検査の際は、必ずしつこく2回測られた挙句、看護師 さんに「大丈夫ですか・・・?(生きてますか?の意)」と聞かれるのです。・・・生きてます!肩こりもここから影響が来ているような気がしてきました。どうしようもないんですけど。
スープダイエット(のつもり)のおかげで、体がすっきりしてきたように思います。胃も小さくなりました。というか、夕飯に対する比重(情熱ともいう)が減りました。Do!Familyで大胆肩だしワンピを見つけて、これを着ても違和感ない体になるんだもの・・・!これ、5月末の友達の結婚式の二次会に着て行くんだもの・・・! と勝手に思っています。そうは言っても買う勇気はありませんでした。だって、着られなくて無駄になったら困るじゃない(どこまでも自分に甘い性格です)。
最近、オザワのところに送られてくるメールの多くが「結婚します」らしく、みんな結婚ラッシュで、26〜7で第1陣てほんとだわ、と思います。私の友達は、第2陣が多いのかしら。自分に起こるだろう2ヵ月後のことをまったく想像できません。どうしよう。
帰りにリーダーから組織変更の話を聞いて、ほーんと思い、リーダーと会ってもいない入ってくるだろう新人さんのあだ名を決めました。キャプテン、略してキャップです。新人なのに。だってボールは友達!ていう名前の子だから(察してください)。うっかり私の下に着くと、こういう目に遭うんですよ。きっと私たちがこんなことを目論んでいるとは、露知らず、残り少ない学生生活を謳歌しているのでしょう…。がんばれキャップ!(むしろ私)