rucaoi2007-03-15


周期的なものか、気持ちがとてもセンシティブになっています。妹に「卒業おめでとう」とメールをしたら、泣きそうになったり、「うそつくな 忘れない あなたがいた」という歌詞で泣きそうになったり、忙しいです。
今日は渋谷方面で18:00から打ち合わせとか営業さんに言われまして(私は直接言われてないのに、勝手にメンバーに入っていた)、他の2名(営業課長・開発課長)は管理職(完全フレックス)なので別にいいかもしれませんけど、私は、そうじゃないのよ!明らかに時間外からの始まりなのでね、許せませんよ!と思っていました。
でも、おちゃめなわが課長の手品も見せてもらえたし、なぜか営業課長に俺は転勤するから接待費消化だーということで、つな八でおごってもらえました。その場でわが課長になぜか私が関西の出身だと思われていたことが判明。ママンの実家が関西でそこで生まれただけなのに(育ちは関東)。まあ育てた人が関西人なので関西のエスプリに違和感がないのは確かだけど、話にオチがないことが多いです。それにしても、いいなあ、営業さんて交際費があって!
あと、とある場所でアド街に出てる街に詳しい山田五郎さんをお見かけしました。ふだんのメガネと違ってきりりとした感じで、判別するために凝視してしまいました。ごめんなさい、五郎さん。
家に帰って「拝啓、父上様」を観ました。今日は予告以上の動きはなかったな。来週に詰め込んだ感じで今から楽しみ!(かなりハラハラだけど)