rucaoi2007-03-21


9時起床。7時くらいに会社行かなきゃ…と起きそうになりましたが。最近、夕飯が12時を回るので、カロリーメイトさんと紅茶豆乳(紀文さんの。違和感なくておいしい)しか摂取しておらず、朝ご飯を食べるために、朝起きるのが楽しみです。どうせ私は食いしん坊です。おにぎりをむしゃむしゃ食べながら、久しぶりに「どーなってるの!?」を観て、数年前より再現ブイのクオリティが上がっているのに感心しました。おもしろいけど、毎日観てたらあれになりそう…。
新居の内覧をしに現地に行きました。不動産屋さんに車に乗せていただいて、現地へ。新築マンションでお家賃も高めですが、充実した設備で、住みやすそうだったので決めてきました。何といっても、目の前が公園で緑あふるる環境なのがよいです。
それから、無印良品でベッドを見て、原宿のhh.style.comでダイニング用にイームズのエッフェルを買うことに決めました。
夕飯は、オザワのチーフ昇進のお祝いを兼ねて、庶民の味方、牛角。今後の家計処理の仕方や、家事の分担(オザワはお風呂掃除、ゴミ捨て)について話し合いました。あと、オザワの会社の上司がABC(当たり前のことを馬鹿にしないでちゃんとやる)が大事!と仰っていたそうで、非常に感銘を受けました。4月からキャップにたたき込みます、ABC。相変わらず、ふたりでお腹いっぱい食べて6000円という安さでした。いったいどんだけ食べれば、10000円行くのでしょう。