rucaoi2007-03-23


今日はものすごく眠かったです。何でかしら。それでも仕事で終電。1日が早すぎる…!「どーなってるの!?」て書いたけど、「答えてちょーだい」でしたね。やっぱり脳が20世紀。
最近、ジェイジェイの吊り革広告がだいすきで、舐めるようにみてしまいます。メイサちゃんはかわいいのですけど、見出しが「お嬢さん」になることに一生懸命ですてきです。大学別「マカロン配色」とかすてきです。一応、それに卒業した大学がピックアップされていまして、まあそんなイメージがあるのかしらん。大都会東京のど真ん中にTシャツ、ジーパン、リュックにスニーカーで行っていたのが申し訳なくなりました。お嬢さんの片鱗もございませんでした。でも言い訳しますと、大学にテスト期間以外でいた学生の多くはそんなものでした。だって図書館の地下で、はいつくばって資料探すのにお嬢さんは向いてない…。お嬢さんはそんなことしない…。じゃ社会人になったらお嬢さんになれたのかというと、今日なんか、はいつくばってLANケーブルの抜き差しですよ。お嬢さんはそんなことしない…。動きやすさ重視。いつまでたっても、はいつくばってますので、お嬢さんは遠い存在です。気付いたら、歳からしてお嬢さんというよりむしろ、このコムスメ!とか思う側になっていそうです。結局、何が言いたいかっていうと、女の子を満喫してきらきらしてるね!いいなあ…!てことでした。そんなことを思う目の下のクマがとれない26歳のハル。