rucaoi2007-03-24


9時起床。猫柄ワンピが届いて、早速着てみました。ちょっと子供っぽいシルエットと思わせておいて、シルク素材なのできちんと感もあり、とってもかわいい。おしゃれ着をもつのは、うきうきするし、いいことですね。早く結婚式で着たいです(もちろん人の)。
ルナソルでサンプルとしていただいた下地とファンデーションを使ってみたのですが、なかなかよかったです。ひとつわかったのは普段使っているファンデの色が濃すぎるということでした。どうりで、必要以上に疲れて血色が悪く見えるわけです。肌の色が明るい…!
あたたかいので、スパッツ(またの名をレギンス)と黄色のパンプスでお出かけ。ブーツはもうさよならかしらん。目黒川もお花見祭りの準備をしていたみたいだし。今年は、新居かつ会社の近くで目黒川並みのお花見スポットを見つけたのですよ。ふふふ。楽しみ。
今日は、IKEA港北に行きました。船橋の方には1度伺ったことがあるのですけど、目的もなく行ったので人酔いして帰ってきただけだったのですが、今回も目的はあったはずなのに、新横浜からのバスの時点で、新横の駅が混みすぎていてテンションはMIN。やっとのことついても、人がいすぎてやる気を失いました。20時ごろオザワママから横浜駅で不動産屋さんに出す必要書類を頂いて、テンションが最高に達したのが夕飯(適当に入ったわりにはおいしかった)て、どうせ私たちは食いしん坊です。
カーテンて意外といいのがないです。IKEAに簡易的なカーテン用ピンがあったので、それで自作するしかないかなー。