rucaoi2007-03-27


ここ最近、幸せなことに、つらいことがなかったので免疫がなくて、お腹は下すし、頭痛はするし、吐き気もするし、呼吸は苦しいという感じでした。基本的に途中で折れる、事なかれ主義・ハポネーゼの典型みたいな人間なので、抵抗勢力になるのはつらいのです。にしてもオザワが理解ある人でよかったです。私だったらふざけんなって言います。ちゃぶ台ひっくり返します。今回のことでほんとにそう思いました。ありがとう。お互いの親は大切にしようね。一応、何とかなったみたいだけど今だに吐きそう…。
でも私はまた何年かしたら、あのグレーの街に戻らなくてはならないのかと思ったら、憂鬱になりました。
本物のキャップが来ました。この間の子は違ったみたい。この間の子の方がきりっとしてたなあ(ないものねだり)。えーと、何だかいかにも理系て感じで堅物そう・・・。冗談通じるのかな。恐ろしい子・・・!とか言ってもわかるかなあ。でも、カラオケで、ビーズとかグレイとかホテイサンをなりきって歌いそうな感じ(どうしてああいうタイプはなりきり系が多いんだろう)。あと、私服は黒のTシャツに白のワイシャツを上から着て、下ジーパンみたいなかっこうだろうなあ、とかどうでもいいことを考えました。話してもいないのでこればっかりはわからないですけど、おねえさんは、教育をするための教育をしてほしいな…(社会人5年目のハル)。