rucaoi2007-03-28


問題が解決した安心感からか、寝坊はする、ひとつ先の駅まで乗ってしまうなど、どうしようもない1日の始まりでした。ストレスレス万歳。
オザワはうちのあんなのに巻き込まれながらも、きちんと不可能と言われていたギネス記録を打ち立てたんだそう。何だかんだ言って、大学のときからすげーやとは思ってたけど(当時は友達だった)、私はあの人がどこまで行くのか見てみたいと思いました。
後輩に、業務マシンのメモリが小さすぎて(今時384MB)、動きが遅いんだよね、きっと新人さんのマシンは1Gだよと言ったら、新人なんて大した仕事をしないんだから、メモリ引っこ抜いて自分のに挿せばいいんじゃないんですか、と言われました。おぬしも言うようになったのよう・・・。でもゴーイチニとかニゴロとか(イックニとかクンロクとか言い始めると本物です)、昼休みの会話で飛び交う私たちもどうなんだ、と少し冷静になりました。もっと色気のある会話をしたいです。ヤマダ電機とかでUSBメモリを買うときもうっかり、ニゴロ(256MBの意)の下さい、と言ってしまうし、恥ずかしいです。
家の前の桜が満開になっていました。今年で見納め。もう春です。