rucaoi2007-03-29


やったー!今日で完全に終わる…!と思ってたら、最後の最後で、ビルゲイツにしてやられました。早くビスタのTCPの仕様書を出してくれればこんなことにならなかったのに。一部、単体からやり直し。明日からがんばります。あーもうなんだかなあ!修正は大した内容じゃないけど、またエージング、やり直しやねんで…!(なぜか関西弁)
ママンの機嫌は完全に直っていました。よかったです。このまま親子断絶になるのかとヒヤヒヤしていたのですが、オザワの電話が効いたみたいです。思っている以上にうちの親たちはオザワを気に入っているようです。比較するのもあれなんですけれど、前の人は明らかにパパンは気に入らなかったみたいだし、ママンもあんまりすきそうじゃなかったし。ママンからすれば、オザワと私は顔は違うのですが、醸し出してる雰囲気がキョウダイのように似てる、という点がよいようです。まあ、確かに自分の予想のつかないようなことを考えたり、したりする人と四六時中、一緒にいるのは私もつらかったので言いたいことは、よくわかりますよ。
一難去ってまた一難。早くぐっすり寝たいです。