rucaoi2007-04-23

ほんとうは、休もうと思ってたんだけど、金沢のユーザが今日、本番展開であることを金曜日に指摘されて(忘れてた)、仕方なく出てきました。連絡がないということは、うまく行ったということだな。何かあったときだけ電話、て都合のいい女みたいじゃないの。
今の部屋は9階の東南なので、朝起きて明るいのが気持ちがよいです。1人暮らしをしていた部屋は、穴倉のようで、あんまり「あーたーらしいあさがきた」て感じではなかったので、非常にうれしいです。朝ごはんのおにぎりをつくって食べて、出勤。新居は行き方によっては、1駅しか乗らないほど非常に近いので、あっという間に会社に着きました。何となく、だけど今日は帰ったら、と思うとうれしかったです。1人暮らしも3年だったので、会社から誰かがいる家に帰るのは非常に新鮮でした。
オザワは飲みらしいのでひとりでごはん。炊飯器を新たに買ったのですが、冷やごはんでもおいしくて驚き。食べ過ぎないようにしなくちゃ。