内祝いの品と母の日のプレゼントを買いにザギンへ。バスで行ってみたんだけど、豊洲を経由したり、勝どきや築地を通ったりして、楽しかったです。これからは、東京イーストだぜ(だぜて)。服は買わないと決めていたけど(引越しの際に服の多さにあきれた)、靴は足りないことが(何せ夏用のヒールの靴がなかったです)わかっていたので、ついでに買ったり、友達の結婚式に持っていくバッグとかコサージュとか買ったり・・・としていたら、すんごい荷物に。会社に行っていたオザワの「何してんだお前・・・」という言葉にならない視線が痛かったです。ごめん。
オザワママには、さんざん悩んだ挙句、セリーヌの扇子がよくないか、ということになりました。うちのママンはねずみーしーです。
帰りはスペイン料理屋のエスペロさんで。おいしかったけど、高かった・・・。