rucaoi2007-05-14

今週は、月・水・木とごはん作らなくいいらしいです。早速、別宅でもあるのか・・・!(ただの呑んだくれ)
quatre saisonsさんでカレルチャペック紅茶店さんの紅茶(昔、試飲したらおいしかった)と、ハチミツだけでつくっているというどこかのジャム(おいしいはず)とティーポットが先についているティースプーンを会社の女性の内祝いに買って渡しました。私がほしいと思ったものを買いました。なので完全に私の OTOME趣味です。すみません。みんなもOTOMEになればいいじゃない・・・!(黒魔術)ちゃっかり自分用にもカレルチャペック紅茶店さんのアイスティーパックを買ったんですけどね。
最近、quatre saisonsさんがだいすきで、週に1回は、何だかんだで伺っている気がします。ホーローのミルクパンとか、リネンのクロスとか見ると、「アラいいですね・・・!」が押し寄せてくるんですが、高いですね。買えませんね。やっとの思いで買えたのは、鍋敷くらい(1500円)でした。たぶん、その値段設定にしてもらわないと、わりとすっきりした部屋なのに、ゴテゴテいろんなものが増えて、気づいたらおフランス気取りのOTOME部屋になってしまうことでしょう。よかったな、オザワ。
帰りに買い物をして、袋からネギが溢れ出たので、片手に持って商店街を歩く私をお巡りさんが怪訝そうな顔をして見ていました。