rucaoi2007-05-31

月末。おつかれ自分。そして結婚1ヶ月。最初は、俺・・・むりかも・・・と思ったのですが、だんだん家事にも慣れてきて、それなりにこなせるようになりました。時間をあまり無駄しなくなりました。頭の中で次やらなきゃいけないことを考えるのでフル回転!この調子でがんばりたいです。
結婚をしたことで会社での扱いが変わるかと思ったんだけど、まったくというかそれ以上に新しいことをさせてもらえる機会が増えてきて、あひゃー!て感じです。あと、奥様の方と話が合うようになってきました。ちょっとした親近感なのかしらん。
今日は帰りがけに猫を見つけて、ねこーねこーと呼んでしまいました。体が猫切れを起こしているようです。